FC2ブログ

Traktor Scratch Pro が安定しない

10/31にTraktor ScratchをTraktor Scratch Proにアップデートしましたが、
不具合がまだたくさんあるようで、動作が安定しません。
細かいところはいくつかあるのですが、大きな不具合なのが以下の2点。

・曲の読み込み時にバリバリと激しいノイズが乗る。(三分の一くらいの確率。)
・C/D DeckがAbsolute Modeで再生できない。

あれこれと試しているんですが、解決のめどが立ちません。
おかげで最近まともにミックスが録れてないです。

うーん。
スポンサーサイト



コメント

お疲れさまです。まだまともに触ってないんですが、早急に検証してみます。

自分の設定が悪いのか、
バッファ処理がいまいちなのかよくわかりません。

もうちょっといじってみるつもりですが。

こっち立ち上がり後の挙動がそこはかとなく怪しいです。読み込んでも再生しなかったり、ジッタノイズが出たり。初期スクラッチの時もあった気が…。

あと再生中のプチプチノイズが酷かったんですが、バッファ下げたら安定しました。マニュアル見たら15msくらいとか書いてあった。

Traktor Pro 101もバグの詰め合わせ状態です。
毎度のNI仕様なので103くらいでやっと使い物になる感じかも。

>毎度のNI仕様なので103くらいでやっと使い物になる感じかも。
あーそんな感じなんですねー。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

Keif (gomma)

Author:Keif (gomma)
- Twitter
- SoundCloud

ブログ内検索