5015: Sesame & Strawberry

淡々とテクノ音楽を紹介していきます。



C80情報

C80の本が準備できたので、告知いたします。

20110802_s2t4.jpg

8/14(日) 3日目 東P-53b SuperMagnetic!

【新刊】
Sound 2 Text vol. 4 "The Time Has Come. - ディープ系ハードテクノガイド 新型インダストリアルテクノ/ダブテクノの台頭" (C80新刊 / A5コピー誌 20ページ)
 -200円

【既刊】
Sound 2 Text vol. 1 "2009年ハード系テクノ総括" (C77既刊 / A5コピー誌 8ページ)
 -100円

Sound 2 Text vol. 2 "Techno meets Dubstep. -テクノとダブステップの邂逅" (C78既刊 / A5コピー誌 8ページ)
 -100円

Sound 2 Text vol. 3 "次世代ハードミニマルの成立 -2010年ハード系テクノ総括" (C79既刊 / A5コピー誌 12ページ)
 -100円

新刊は最近の流行の一つであるディープ系のインダストリアルテクノ/ダブテクノを中心に、ガイド本としてまとめてみました。これ一冊あれば、この方面の音については、だいたいの流れをつかむことができるような本になっていると思います。ある程度、構造化してまとめてみたので、最近のテクノの流行の一端を詳細に掴みたい方だけでなく、この方面に詳しい方も頭の整理に是非どうぞ。400字詰め原稿用紙で77枚くらいと、文字の量がいつもの3~4倍あり、それなりに濃密な内容になっていると思います。

新刊は結構な量を刷るので、コミケ終了直前に来ていただいても無くなっていることはないと思います。既刊は、前回、手にとっていただけなかった方もいたので、若干数、刷っていこうと思います。今までにそれなりに出たので、ゆっくり来ていただいても大丈夫かと思います。既刊の版数が上がっていますが、誤字・脱字を若干修正したのみで内容に変更はありません。

いつもながらですが、友人に売り子をお願いしており、gomma本人はブースには不在がちになります…。13:30過ぎくらいからいるかも…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keif.blog46.fc2.com/tb.php/232-76487181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

gomma (Kei F)

Author:gomma (Kei F)
Mail: gomma14(at)gmail.com (at) -> @

- Twitter
- Twitter (Tracklist)
- SoundCloud
- Ustream
- pastport

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 5015: Sesame & Strawberry All Rights Reserved.
